トピックス

2021年11月1日

DH-KEN新コンテンツ「歯科衛生士が知っておくべきくすりの知識」の公開について

令和3年10月11日より「歯科衛生士が知っておくべきくすりの知識」のeラーニング(DH-KEN)が公開されました。

歯科治療で留意しなければならない薬や薬品の管理等について、東京歯科大学 片倉 朗教授の解説によりわかりやすい内容となっています。また、患者の服用薬と歯科治療との関連についても内容に含まれており、高齢者や要介護者に関わる機会が多い歯科衛生士にとってもとても役立つ内容です。安全な歯科医療を提供するために、ぜひこの機会に知識を再確認しましょう。

DH-KENでは令和3年度、下記の新しいコンテンツが公開されました。 ぜひアクセスし、日常の業務に役立てましょう。

1.歯科医院の接遇と好感度アップ(令和3年4月15日公開)

2.在宅歯科医療 実践編(令和3年4月15日公開)

3.摂食嚥下リハビリテーションを学ぼう!(令和3年7月28日公開)

4.う蝕と歯周病の予防と管理に必要な最新情報(令和3年8月27日公開)

また、今後も魅力的なコンテンツの公開を予定していますので、どうぞお楽しみに。

詳しくはこちら

DH-KEN https://dhken.jp/