トピックス

2021年11月19日

デンタルハイジーン2021年5月「デビューから復職まで応援します!知ろう!考えよう!日本歯科衛生士会」PDF掲載について

「デビューから復職まで応援します!知ろう!考えよう!日本歯科衛生士会 」は、都道府県歯科衛生士会の会員拡大などで活用され、大変好評いただきましたので、今回、本ウェブサイトに掲載することとなりました。 本来、記事が掲載された『デンタルハイジーン2021年5月号』のご購入をお勧めするところですが、医歯薬出版株式会社様のご厚意により、無償で閲覧の許可を賜りました。

なお、PDFは閲覧のみで、ダウンロードや保存および印刷機能は無効となっております。

また、不正利用が確認されました場合は、閲覧は中止させていただくことがありますので、ご了承ください。

会員の皆様には、ご一読いただき、本記事のご活用をお願いいたします。本ページをご案内の際は「閲覧のみ可」の明記をお願いいたします。 また、会員外の方におかれましては、利用目的等を本会へご連絡の上、掲載URLをご利用くださいますようどうぞよろしくお願い申し上げます。

「デビューから復職まで応援します!知ろう!考えよう!日本歯科衛生士会 」

【印刷物のご注文先】

月刊『デンタルハイジーン』編集部

Tel: (03)5395-7636
E-mail: jdh(a)ishiyaku.co.jp
※迷惑メール防止対応のため(a)となっていますので、送信する際は、@に変更してください。

医歯薬出版株式会社

「著作権について」FAQ:https://www.ishiyaku.co.jp/kyodaku/format.aspx