日本歯科衛生士会

TOP » 学術大会 » 口演発表データアップロード

口演発表データアップロード

第12回学術大会 口演発表データアップロードについて

口演発表データは、以下の注意事項を確認し、発表データを十分にご確認のうえ、アップロードしてください。なお、試写時間を確認のうえ、会場で必ず試写を行ってください。

アップロード期間 平成29年8月10日(木)9:00から8月25日(金)正午まで

注意事項

1.ファイルの形式等について

1)Windows Power Point2010/2013で作成してください ※Mac版は不可です。

2)スライドサイズは、4:3です。(16:9は不可)

3)アップロードできるファイルサイズは、最大50MBです。

4)動画は使用できません。発表時間の超過につながるため、アニメーション機能の使用はお控えください。

5)利益相反の有無をタイトルスライド(1枚目)の次(2枚目)に入れてください。

6)アップロード後および発表当日のデータ変更・修正はできません。

2.スライドへの記載内容や転載に関して

1)抄録に記載のタイトルを使用してください。

2)診療行為については歯科医師の指示により行ったことがわかるように記載してください。

3)他の著作物を改編または図表や写真等を転載して利用する場合は、著作権者に了解を得たうえで、その旨を記載してください。

3.被験者・対象者の方への配慮について

1)個人が特定される情報(氏名やイニシャル、施設のID番号等)の記載を避けてください。

2)顔写真は本人の同意を得たうえで、必ず目隠しをお願いします。

3)倫理的配慮の記載をお願いします(倫理委員会での承認がある場合は承認番号を記載)。

会員情報・演題番号の入力

会員番号   

※半角数字でご入力ください

氏名   
演題番号   

※半角数字でご入力ください

ページの先頭へ

©Japan Dental Hygienists’Association